こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

地方のスーパー銭湯に来た

どうも夜勤明けのララバイ、のひ太です。
ようやく終わった……んですが、今日も夜間なんです。
今週は非人道的なシフト。刮目して見よ!


日曜日 22時~翌13時
月曜日 22時~翌5時
火曜日 5時~18時(ここ、おかしくないですか?)
水曜日 8時~19時
木曜日 6時~19時
金曜日 9時~19時
土曜日 22時~5時
日曜日 22時~5時


泣きたい……。
今日も夜から、家かえって寝てる暇がない!
あーー!!!


ということで、家と逆方向の電車に乗りしてん。
どこについたかは言わないんですが、ザ地方都市。
僕の働いているところも大概地方なんですが、奥に行くとやっぱりローカルな雰囲気が強まりますね。
けっして栄えてないわけではないんですが、電車を降りると少し冷たい心地よい風。
駅前は開けていて、きちんと区画整理された道路は広い。
しなびた感じのお店が点々と。
何となく京都を思い出します(京都に二回しか行ったことのない僕か語ります)


そんな町のスーパー銭湯に来ています。
今日はお風呂の日(026)で安かった!ラッキー!
何かみんなのんびりしてる。良いなぁ。
僕もビール飲んで寝ます!
21時起きだ!