こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

今日は帰りたくないの

今日ってあれ?まだ火曜?
ナチュラルに木曜だって思ってた!マジか!?
そんなわけで、ようやく仕事が(僕の中では)一段落しました。
日曜から今まで……。お疲れ!僕!
そんなわけで、今日は12時越えても帰らないことにしました。
帰る気力がないの……。朦朧とする……。


なので、今日は久々のホテル。
なんで久々かというと、実はこれまで泊まっていたホテル代が申請をミスっていて全額自腹になっていることが発覚したから!
うわーい!!
やけにカード代が高いなぁと思ったら(うちの会社、経費はカード払いなんです)、全部引かれてやんの。
Amazonかな?って思ってたら、違った!
あの泊まりまくってた日々が、全額自腹に……。
めまいがする、とはこの事を言うんですね。
それ以来、怖くて経費を申請できていない僕。


でも、今日は勇気をもって経費を申請します!一歩前に踏み出してやる!!
あー!つ、か、れ、た!