こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

帰ったら、家にCDが届いてた

帰ってこれました……。日曜に家を出て、水曜に帰ってくる。
都市生活者のブルース。


ヘロヘロで帰ってきたら、タワレコからCDが届いてました。
鷲崎さんの新譜『What a Pastaful World』
前作から3年ぶり!

f:id:nohitakun:20151028235450j:plain


たま~に僕のブログで取り上げるんですが、鷲崎さんはラジオパーソナリティで、すっごい面白い人なんですよ。
一時、鷲崎さんのラジオばっかり聞いてました。
アニメ系のラジオに出ることが多いので、その方面に詳しい人(声優とか)には超有名な人かと思います。


その鷲崎さんなんですが、アホみたいに歌とギターがうまいって言うオプション付き。
え?なんで本職じゃないの?っていう、アマチュアが極めたらプロを超えた、みたいな人です。たまにいらっしゃいますよね、そういう方。
毎回1曲、てかCDの最後の曲がとてつもない奴がくるんですが、今回は2曲でしたね。
最初と最後がすんごい。
この人のリズム感、どうなってんの?と。
あと悔しいくらい、詩のセンスが良い。悔しい!!ラジオでアホみたいなこと言ってるくせに!!


珍しくceroと絡めない音楽話でした。