こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

あと二日

終わった……やっと帰れる。
あとは明日と明後日、夜中に出れば……。
ちょっと疲れがヤバイですね。慢性的な頭痛。常態化した嘔吐感。


全然、頭回らないの。
まぁまぁ仕事が回らないのは、良くないんですが良いとしましょう。
どっちかというと感情が隠せなくなってるのがマズイ。
いつもなら「気を使わせたら課内イチ」と呼ばれる私。
当然、人当たりはやさしく、言われたことにノーと言わない社会人の鑑。


が、今日はダメでしたね。
思いっきり感情が出てた。
社内で打合せしてて、舌打ち仕掛けてました。
あっぶねー。
でも、すっごい睨んじゃった。てへ。


あとは明日と明後日の夜間出社……。
たぶん月曜はそのまま日中仕事……。
持つかなぁ