こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

同じ

本読んでたら、こんな時間!いやん!明日早いから寝なきゃ!
というわけで、急いで更新。
こんな急いでいても世の中に発信したいことがあるのです。

 


この記事。
「前髪イメチェン!カジュアルだけどオシャレでちょっと上品なざく切り前髪が話題」らしいんですが、美容院で「木村文乃さんみたいにしてください」っていうと、自動的にN島さんとも同じ前髪になります、という豆知識を発信したかったんです。
てか、男女ともにこういう前髪が流行ってるんですかね。
てか、木村さんは可愛いな!

この重大な記事を更新して、今日は筆を置こうと思います。

おやすみなさい。にゃむにゃむ。