こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

実家に帰った

実家に帰ってきました。もう今は東京に戻る道中ですが。
今回は親がガラケーからスマホに変えたので、使い方を教えに行く伝道師の帰宅。
もう慣れてしまいましたが、スマホは使いはじめのハードルが高いですよね。
買ってから2ヶ月くらい、放ったらかしだったみたい。
ごめん、もっと早く帰ってくるべきだった。
でも、これで世界が広がってくれたらなぁと思います。お、何だ?良いこと書いてんな。


さて、実家。
それ以外は特にやることなく、とにかく寝てました。
実家に帰ると本も読む気しなくなるし、テレビも見ないし、何にもしたくなくなるのは何なんでしょうね。
あ、あとハナと遊んだ!
f:id:nohitakun:20151108132545j:plain
昨日、血液検査で血をぬかれたらしくグッタリしてました。
こいつも、ずっと寝てたなぁ。


で、僕は夕飯を食べて湯船に浸かって、また寝る。あー最高。
明日から仕事とか信じられない。土日さん、スピード早くない?


そんな実家帰りにもピリリと小粒のスパイスが。
「お母さんね、あなたの結婚はもう諦めてるの」
おい!おい!おい!おい!!
諦めないでー!!
本人は諦めてないから!!
最近、結婚しろって言わないなぁと思ってたら、まさかそんな心境だったとは。
今度はお嫁さんを連れて帰ってやる!!