こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

黒歴史を消そう

昨日、ウォークマンの話を書いておいて、アレなんですが、今日は移動中ずっと耳にイヤホン突っ込んでた。
聞きました?VIDEOTAPEMUSICさんの『世界各国の夜』。
僕は発売されてから2ヶ月くらいたってようやく聞きました。
いやー……。このワクワク感ハンパないです。
夜、飛行機に乗って、着いたら昼のカルフォルニアだ!って思わせる曲。さわりはyoutubeで聞けるんで、ちょ見てみてください。

www.youtube.com

インスト曲なのに、歌いたくなる!
今度、ライブ行こー。


さて、この前宣言した通り、FaceBookの整理をしました。
具体的にはバックアップを取ってから、これまでの投稿を全部消した。消したった!
やーこんにゃくライトセイバーは、もう今見てくれてる方と僕だけの秘密の花園。
たとえこれから出会う人にも入ってきてほしくない聖域。
なのでFaceBookからの新規の入口を消しました。僕の変態性の入り口を消した。
昨日、ちまちまと消してたんですが、全部消すのに2時間くらいかかった……。落ちない油汚れのよう。

嫌らしいのは、一回全部消したと思って更新すると、また出てくるところ。
どうも一回の更新では、全部を表示しない仕組みみたいですね。
5回くらい更新して、ブログの痕跡を完璧に消したのを見届けてから、安心して寝ました。zzz。


あーこれで僕も普通の男の子に。
もうこれからはリア充っぽいことしか書かないんだ!BBQにホームパーティーにフェスだし!