こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

焼き鳥屋さんで洋食を

どうも、最近ブログをお休みしがちなのひ太です。こんにちわんわん。
昨日、ご近所さんと忘年会してきました。今年初忘年会!
まぁ忘年会とかこつけて飲みたいだけなんですけどね。


場所は近所の焼き鳥屋さん。洋食がメチャクチャ旨いと有名なんです。
ちょっと何言ってるか分からないと思いますが、「洋食が」有名な「焼き鳥屋さん」。
ずーっと行ってみたかったんですが、常連さんも多くなかなか入るのに勇気がいるということで、みんなと一緒に行ってみることにしました。


で、出てきたのがこんな感じ。

前菜!

f:id:nohitakun:20151206153538j:plain

スープ!

f:id:nohitakun:20151206153623j:plain

エビの何か!

f:id:nohitakun:20151206153657j:plain

ステーキ!!

f:id:nohitakun:20151206153858j:plain

と、結婚式の披露宴で出てきそうな料理の数々!旨い、旨いよ!!

よしながふみさんの漫画に美味しい料理を食べると踊りたくなるって書いてあったんですが、分かる!僕もステージがあるなら踊りたかった!

創作ダンス:美味しい、を舞いたかった。


これを食べながら、カウンターを見ると焼き鳥屋さんなので自分がどこにいるのか、ふと見失いそうになります。
美味しい料理を気の置けない友達たちと食べて、飲む。いやん、幸せの形ってこんなんだったんですね。


が、やっちゃいましたよね。店で寝てました。
最近飲むとすぐ眠くなっちゃうのを、本当に何とかしたいんですけど、どうすれば良いんでしょう。

とりあえず、日本酒がダメみたいっていうのが、ここ最近の傾向で見えてきました。好きなんだけどなぁ……

 


いつものお店に移動してから、そこでも寝てたし。
たぶん2時間くらい寝てた……。ごめんなさい。疲れてるのかしらん?みんな、のひ太くんに優しくしてあげましょう!!