こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

焼き肉は美味しい

やー残る!お酒が残る!!
「そんなに頑張らなくても良いよ。今日は早めに帰りな」って言ってるのに、「や、俺、頑張ります!」ってアルコールが働きつめです。
早く帰るように、ハイチオールC飲んで、ヘパリーゼ飲んでるのに、言うこと聞かない。
ヘパリーゼなんて、ハイパーですからね。ハイパー。


昔はこんなんならなかったのに……。
着実に大人の階段を登ってます。


そんなわけで今日は一日中、ボンヤリしてました。
ボンヤリしてるっていうのに、雨のように降ってくる仕事。いらない、いらない。
うわーすげー怒ってるわー。でも、頭回らねー吐きてー。という一日。
よく何とかなったなーと、自分を褒めてあげたいです。


そんな今日と地続きの昨日なんですが、焼き肉を食べてまいりました。
ふゅーやっほっい!!
家の近所で美味しいと評判の焼肉屋へお友達たちと始めて。
もうね、肉は良いですね。
幸せに味が付いてるとしたら、牛肉の味だと思います。
僕はカルビとかハラミに比べたら、ホルモン系はそれほど……なんですが、昨日のお店のは美味しかった!
いつ飲み込めば良いのかわからない感じがないの!シャッキリしてる。目からウロコでした。
当然、カルビもハラミも脂が甘く、ビールがいくらでも飲める(あ、これで二日酔いか)。
ロースなんて「生でお召し上りいただくか、焼いても少しだけ」って言われました。おいおい!なんだよ!それ!


SCOOBIE DOとライルスターが「音楽は素晴らしい」って曲を作ってますが、「焼き肉も素晴らしい」って曲を作ってほしい。


そんな焼き肉体験。
あー幸せだったなぁ。
え?クリス……?何?ごめん、よく聞こえない。てか、電波遠いから切りますね。バイバーイ。