こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

12時40分 帰ってきました!

ただいま!帰ってきました。
今の僕の格好は、ぱ・ん・い・ち。キャーエッチ!
……すいません。文字数を稼ごうとして、無意味な上に不快な文章を書いてしまいました。
先ほど部屋の写真を上げましたが、見ての通り、思いっきり陽が入って暑いんです。特に走った後とか。
汗が引かないためのパンツ一丁。
隣のマンション、娘さんが住んでらっしゃるので出てこないことを祈りましょう。


今日みたいな日でも、けっこう走ってる人がいました。天気も良いし気持ちいいですもんね。
今日はもう筋トレ、掃除、ランニングまで終わったので、あとはゆっくりしましょう!やったね!


ちなみに写真は上げるものがなかったので(今日の記事は何かしら写真と一緒に上げようと思っています)、この前、夕飯で作った海南チキンライス
美味しかった……。クックパッドは凄いですよね。

f:id:nohitakun:20151231124147j:plain