こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

15時17分 ビッグカメラに行こう

有楽町も近い!
f:id:nohitakun:20151231151844j:plain

いま、ノートパソコンが欲しいなぁと思っていて、見に来てみました。
狙いはThinkPad一択。
ノートパソコンならキーボードが使いやすいっていうのが、絶対の選択条件になるんですが、キーボードならThinkPad。それが世の理。
5万くらいで考えてたんですが、実際見ると10万円のが欲しくなる。それが人の業。


とりあえず、買わないで逃げてきました。


帰りにおもちゃ売場によったらライトセイバーが売っていて、危うく買いそうだった。
いや、買っても良かったなぁと後悔してます。


その近くにでっかいダースベーダーのフィギュアがあって、シューコー言ってたんですが、それを小さな男の子が怖がりながら見ていて、音がするとビクってなってました。
天使か!!可愛すぎるだろう!!