こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

15時43分 渋谷に行こう

暇だったので渋谷に来てみました。
f:id:nohitakun:20151231154406j:plain

有楽町来て「どうしよう……」と考えた結果、「CDでも買うか」と思いついて、「CD買うなら渋谷かな?」と脈略のない移動。
最初から渋谷に来ればよかったー。こちとら暇じゃないのに!……と言ってみます。
あと、大晦日の渋谷を見てみたかったんですよね。


これも前に書いたかもですが、渋谷が好きなんです。
33歳にして何を言うかって話なんですが、でも友達と飲むときはたいてい渋谷なんで思い入れは強いです。
そんなんいっぱいありそうだけど、渋谷を舞台にしたお話とか書いてみたい。


ちなみに、今日はさすがに人が少ないですね。
狙い目ですよ!
何が?とは聞かないでください。