こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

17時02分 渋谷のHMVに行ってきました

やー無い!
欲しかったCDが無いよね!
まぁ大人しくAmazonで探せということでしょう。

ついでなので、渋谷に戻ってきたHMVを見てきました。
f:id:nohitakun:20151231170429j:plain
友達が「本とかCDが探しにくい」って言ってたんですが、たしかに。
どこに何があるかはわかりづらいですね。


何となく無目的に行って「あ、これ面白そう」と勘で買ってみるのが楽しい場所なのかも。
でかいビレヴァン的な。


あとこの前、ceroのラジオの公開録音をやってたんで、その時の展示を見てきました。
ceroの三人が今年の一冊をそれぞれ選んでる展示なんですが、オシャレな本読んでんなぁと。
一冊も知らなかった!さすが!!