こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

19時31分 ブログをみんなに勧めてみる

あ、そういえばなんですが、最近「ブログ読んでるよ」って言ってもらえることが多いんですよ。えへ。
久しぶりに会う人から急に「ブログ、見てますよ」って言われると、ドキドキする。
照れて「や、その話は!また今度!」って逃げてるんですが、やっぱり嬉しいですよね。
てか、こんなん読んで楽しいかどうかは自信がないんですが……。


何か近況を知ってもらえるって言うのは心強いですよね。
僕も人の近況とか見たい!
もーみんなもブログとか始めればいいのに。Facebookとか何にもない日にも更新すればいいのに。「暇だ」って。


そういえば、今年はなかなか友達と遊べなくなった年でもあったなぁと思います。
みんな大人になって家族が出来て、外に出れなくなってます。
土曜の16時くらいに「ひまー」ってラインして、18時くらいには飲み始めてるとか、もう出来ないんですよね。
子供じゃいられないんだなぁって、いやがおうにも実感してしまいます。
あー大人になりたくなかったのに!


そんな友達間のすれ違いを無くすためにも、どうです?ブログ、始めてみません?
ほら!明日からとかちょうど良いじゃないですか!やっちゃいましょうよ!


そんな毎日ブログを読んで下さる皆さんに、一つだけご報告を。
やー好きな人が出来たっぽい。
と、急な乙女発言をして逃げます。っ次!!