こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

19時36分 鍋会が始まらなくて不安になる

この更新で359記事目。あと6記事ですね……。
あと6……。
てか、今日の鍋会は何時から?19時からって聞いてたと思うんだけど、それらしい情報が無いからこんなに更新しちゃってますよ。
ほら?私の更新、もうこんな……(エロっぽくお読みください)


たぶん、鍋会に行ったら、鍋会の模様をお伝えするのが2、3更新くらい。
足りない。家で2,3更新しなきゃ足りない。でも、もう飲みに行きたい。
この二つの感情に揺れ動く、

あー昼にもっと更新しておけば良かった。渋谷とか行ってる場合じゃなかったんですね。
一人で追い込まれています。もっと今日はのんびりするはずだったんだけど……。
嘘をつくのも大変ですね。


とか書いてたら、お呼びがかかりました。
それではまた後程!