こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2016年、皆様にとって、特にこんにゃくライトセイバーを読んでくださっている貴方にとって、素晴らしい一年になることをお祈り申し上げます。


さて、昨日は何とか「毎日更新してました」と嘘をつくため、嫌がらせのように更新してしまったのですが、まぁ休日の僕の過ごし方をご紹介出来たのではないかと思っています。
あんな感じに脈略なくフラフラして、夜になったら飲みに行くというのが黄金パターン。時間の浪費について思いを馳せると、新年から暗い気持ちになるので辞めておきます。


ちなみに本日はビックリすることに出社しております。
会社大好き〜♪品川区在住ののひ太です♪宜しくお願い致します♪真剣に転職について考えさせられてます♪
まぁ仕事の話をしてもつまらないので、違う話をしますか。


今日は監督者として出社しているので、けっこうな暇を持て余し、過去の自分の日記を読んでたりします。
したら、去年のお正月に一年前に自分で目標設定してました。
おーちょうど良い!正月っぽい!ナイス、僕!
せっかくなので、目標がどうだったのか振り返ってみましょう!


ゴールドジムに行く
http://konnyaku-lightsaber.hatenablog.com/entry/2015/01/02/140403

……よりによって新年の目標がこれか?と、一年前の自分の肩をグラグラ揺すってやりたい。
もっと他にあんだろう?と。
でも、揺すったあとに「でもな、俺、プロテインを飲み始めたよ」と優しく語りかけてあげたい。
「プ、プロテイン……!お前……、良いのか?帰れなくなるぞ」
「あぁ、俺は構わない」
「骨は拾ってやる」
ひしっと抱き合う、32歳の僕と33歳の僕。


こうやって見直すと、やはり僕はマッチョ的なものに前から憧れていたんですね。
まじかー。
自分では頭脳派だと思っていたんだけど。や、マッチョな人が頭脳派ではないというわけではなく……。次に行ってみましょう!!


②節約しよう
http://konnyaku-lightsaber.hatenablog.com/entry/2015/01/03/184947

具体的には飲み代を減らそうとしてますね。
あははは、無理!!
いま、家計簿から一年分の飲み台を集計してみたんですが、はー何これ?車が買える。
2015年の中盤は良かったんですが、後半から節約に飽きてますね。グンッ!と増えてる。
何とかしないといけない、という危機感は今年も持ちました。
が、この危機感を持続できるか?と聞かれたら、自信がありません。
自分に自信が持てないことを一年かけて証明してしまったのだから……。



そんな一年の始まり。
あれ?何か悲しく始めちゃった。
今年の目標はボチボチ考えまーす。何か積み上げる年にしたいなって、漠然とは考えてるんですが……