こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

すいません、酔ってます

こん!ばん!わ!!のひ太です!!
あはは!!
家で一人飲んでて酔っぱらってます。

あはは!!
やー意外に一人で飲んでても楽しいですよね!うわい!
酔っぱらったまま勢いで更新させていただきます。うわい!!


そんなナイスなサンデーに皆さんは如何お過ごしでしょうか?
僕は1時間半かけて会社に行ってきました。
特に上司やお客さんから出てほしいって言われてないの「これはやっておかなきゃマズイんじゃないかな……」って思っての出社。
自ら休日に会社に行っちゃうのはだいぶ社畜だなぁと思う日曜日です。
しかも出ておいて「あ、これは出ておいて良かったな」って安心感を得ちゃってますからね。


さて、この酔った勢いでほしかったパソコンをポチりました!買っちゃった!!
ついに僕の家にもノートパソコンが来ます。第6世代のcore i5!!動画編集が出来ちゃうyo!!
この前の友達の結婚式の動画編集が楽しかったので、誰か結婚してほしいなぁと思う今日この頃。
危うく具体名を出してしまいそうだけど。どうかな?ねぇねぇ結婚しない?今なら僕が全力で動画編集するお得期間です。


やーちょっと前はクレジットカードを使うことに忌避感を感じていたんですが、最近はもはやカードを切ることに何の感情もわかなくなりましたね。
むしろ現金を財布から出さない分、罪悪感が少ない。ワンクリック高い買い物。

 

わー。あとは適当にリンクを上げます!

この方、再来週のceroの対バンで歌う方なんですが、調べてたらこれが凄い良かったです。楽しみ!!

www.youtube.com

 

あと全然関係ないけど、このバンドが良かった。

www.youtube.com

 

あとあと、このCMが凄い良くて!

僕がこの前旅行に行ったのはこのCMの影響が大きかったです。CMで旅行に行っちゃう!

www.youtube.com

 

で、soundcloudに上がってるこれ。

soundcloud.com

 

酔っぱらった更新ぽかったでしょ。でへへ。