こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

肥えた

「最近、太ったなぁ」って思ってたんです。なんでかしらん?と。
うん、食べてるわ。
原因を究明すべく、週末から今日まで食事のレコーディングをしてみたんですが、まぁ食べてる。良く食べるわ、この子。
年末年始の勢いを殺さずにここまで来てます。
漫画だったら「こいつ、戦いの中でも成長してる……」ってライバル役の人がゴクリってしてますね。これは。


ちなみに今日の夕飯は野菜炒め定食ご飯大盛り。それで足りなくてwith餃子。スーパーモンキーばりにwith。
で、さらにそれで足りなくて家でチーズをつまみながらワインを飲んでます。
これで太らなかったら逆に僕の栄養を貯めておく機能的なものが壊れているとしか思えない。
まぁ、毎年冬はこれくらいになるんですけどね。夏になると自動的にゲッソリするんです。
こういう現象を見ると、あぁ人間も動物なんだなって思いますね。寒さに抵抗するためにエネルギーを貯めようとしてるんだなって思います。


そんなわけで、明日への活力を貯めている(良い言い方)私。ワインのボタルを空けてしまいそうな私。てか、マジか……空くか……。
〆にラーメンを食べたいなとか考え始めてます。
さっきカードの来月の支払額が届いて目ん玉をひん剥いてます。
欲望のままに生きる生活。欲望のままに寝ますね。