こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

教えてgoo

木曜休み!最高!!


そんなわけで掃除を始めてみたら、大掃除レベルに進化しつつあります。
やろうやろうと思いつつ目をそらし続けてきたパソコンの配線周りの掃除。
埃がまーもーすごい。
もうね、今後嫌いなものは?と聞かれたら「パソコンの配線」と答えようと思うほどウンザリしています。


さて、配線をすっきりさせているうちに謎を発掘してしまいました。
これ。
f:id:nohitakun:20160211110437j:plain

うん、何だか分かんない。
メーカー名も型番も書いてなくて調べられない。
USBでパソコンに繋げられるので接続してみても、変化なし。
えっと……これなんだか分かる人いますか?
もしや盗聴器!?とビビってます。
まぁ盗聴されたところで、僕の生活音聞いて楽しいのか?という疑問も残りますが……。
放屁率も高いし。