こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

不甲斐ない

どうものひ太です。
暖かかったり寒かったりする中、みなさま如何お過ごしでしょうか?
僕は本日、家におります。なぜか?
インフルエンザB型という業を受け取ってしまったからなのです。
人はなぜ、インフルにかかるのか?
憎み合い、そして愛し合うのか?
わからない……わからない!!


……家で暇になってきて、『火の鳥』を読み始めました。
ばっちり影響受けてやんの、僕。
天に向かって「何故だ……!!神よ何故だ!!」とかやりたくなってる。
あと、重い!!
風邪の時にこのチョイスをした自分のセンス!
いま、六巻まで(茜丸と我王の話)まで読みました。
ナナがメタモルフォーゼする話とか、より体調が悪化する

やー手塚治虫は凄いわ。


続けて読めないので、休憩更新でした。