こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

後日談2

こんばんわ、のひ太です。
今日も更新しますよ!なんの話題か?
もちろん、テレビの話題です!!


さて、昨日も書きましたが、本来なら今日テレビが届くはずでした。
昨日頼んだテレビが今日来る。
もう一回書きます。恐ろしい……。
本当に来るのか?と半信半疑でしたが、本日12時33分に『ご不在メール』が届きました。
あと30分早かったら、午前中に届けようとしてた。マジか!?生き急ぎ過ぎではないのか?
このスピードで届けられると逆に「不良品を早く手放そうとしてるのではないか?」と不安になります。


でも、会社の畜生と書いて、のひ太と呼ばれる私。
当然、本日も働いておりましたので、そんな時間に来た宅配物は受け取れない。
何だったら会社を21時に出てるので、今日は受け取れない。
まーそのうち受け取れるでしょう。


さて、そんなテレビ様を迎えるにあたり、今のままの家具の配置では失礼に当たるのでは?と、はたと昨日気がついたわけです。
危なかったー
これまでのうちの部屋だったら、テレビ様が怒って帰るとこだった。
そんなわけで、昨日の夜にやってやりました!初期衝動が抑えきれなかった!部屋の模様替えやっちゃった!(from 22時)


さて、今までうちに来たことのある方、思い出して下さい。うちの部屋を。
一応、上げておくとこんな感じ。
f:id:nohitakun:20160315214004j:plain

イメージ出来ました?
これ、もう跡形もないです。
奥の机とか解体してやりましたからね。もうないよ。あははは。すげー大変だった!
何も考えずに家具を移動したから、配線が届かない。物が置けない。上手く動けない。
とりあえず、配線だけ無理矢理引っ張ってます。
危険を抱いて寝てます。


そんなわけで、こうしてテレビ様をお供えするスペースが出来たというわけです。
テレビを三種の神器って言った人の気持ち、わかるわー。まさに神物。
たぶんうちに届いたら、毎朝拝むと思います。盛り塩しよう。


ここまで書いたら今の部屋の写真を上げるべきかと思いますが、まだ荒れ狂っているので、綺麗にしてから上げます。
「あら?のひ太さん、素敵なお部屋に住んでるのね」って思われたい。
なんだったらメンズノンノあたりが出している別冊のインテリア特集に乗りたい!
『アーバンでミッドセンチュリーなのに癒される都会派空間』って紹介されたい!!