こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

爆弾

いま、僕からテレビの話題を取ると更新する内容が無いってことに気が付きました。
あれ?僕はこんなに空っぽだったか?


さて!花粉が舞い散ってますね!
こなーゆきー!
普段は杉の木なんて全く気にせずに生きているのに、この時期になると急に存在感を出してきますよね。
分かったから。お前がすごいの分かったからと言ってやりたい。
そんなに頑張らなくていいんだよ、とそっと抱きしめてやりたいのですが、この時期に杉の木に近づくのは自殺行為に近いので止めておきます。メールしておきます。


この花粉の時期になるとやってしまいません?
ティッシュ爆弾を。
ズボンのポケットにティッシュを入れたの忘れて洗っちゃうの。
毎年、やるんですが今年もやりました。
買って使わなかった鼻セレブを丸のまま洗濯。


もーね。とんでもないことになりますね。
さすが高級ティッシュ。全然水に溶けない。
ポケットティッシュ一個分のカスが洗濯機の中で産卵。
あまりのことで証拠写真も撮り忘れました。
茫然自失とはまさにこのこと。


そんなわけで、ずーっとパンパンパンパンパンパンと、叩いていました。
玄関先でやってたら、うちの玄関前がティッシュまみれ。
富豪が歩くときに横から花をまくアレがあると思うんですが、まさにそんな感じになっています。
盛大なパレードが行われたよう。うちの前でエレクトリカルパレード。OH YEAH!


掃除がむちゃくちゃ大変でした……
皆様も気をつけてください……