こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

松屋のゴロゴロチキンカレーが美味しかった

腸炎、治りました!の、のひ太です!こんばんわ!
健康って素晴らしい!!
朝起きて普通に家を出て、会社に着いてから「あれ?何ともないぞ!?」と気づく始末。
健康なときって、その状態に気づかないんですよね。
幸せの青い鳥は家にいました理論。


そんな自分と乾杯してきました。チン!
と言っても、明日も仕事なの食事でお祝い。わっしょい。
とにかく脂っこいもんが食べたいってことで、あれを食べてきたんですよ。松屋で今出してる「ゴロゴロチキンカレー」
http://www.matsuyafoods.co.jp/2016/04/06/3228/
これね。


もうね、みんなに食べさせたい。
ちょっとビックリするレベルで美味しい。
券売機で松屋の株が買えるなら、買ってしまいそうだった。
一つ後悔があるとしたら、「どうせ、松屋のカレーだろ?」って思って、食べる前に写真を取らなかったことくらい。 


一皿590円なんですが、お肉がゴロゴロ入ってる。スパイスも効いてる。
マジか?お前?と、思わず心の海原雄山がタメ口でカレーにしゃべりかけてました。
カレーを食べると、脳内の幸せ物質が出ると言われてますが、ドバドバ出させられました。
いや!そんな!松屋ごときに!んぅぅん!私の!セロトニンを!あぁん!!
ってな、昼間の情事的な感じです。
何言ってるか、分かんない時は無視してください。


みなさん、どうせこのGWで一食くらいは一人静かに食べる時があるでしょう?
その時に是非、食べてみてほしいんです。
そして、語り合いましょう。松屋の素晴らしさを!!


……一応、言っておきますが、松屋の関係者ではないです。
や、こんだけ食べてれば僕も松屋ファミリーの一員か……?