こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ひっそり

明けましておめでとうございます。
てか、お久しぶりです。のひたです。


お気づきになられていますでしょうか?
ひょっとしたら気づいていない、ウッカリさんもいるかもしれない。
そんな人にも優しく手を差し伸べる、こんにゃくライトセイバー
どうもですね、世間では2017年に突入したみたいなんです。
「知ってるわ!アホ!」って言われそうですが、や!よく考えてみてください。
ニーゼロイチナナ。ですよ?
2016年でも信じがたかったのに、さらに1年追加!完全に近未来!
ぼくら銀色のピカピカした服を着てないですけど、良いんですかね?


そんな2017年の記念すべき初日、ぼくは「出張」で関西に来ています。
この良き日、出張の仕事……。
関西のど田舎の居酒屋で一人、鍋を食べてます。ついでに焼酎のお湯割りを飲んでます。
居酒屋のBGMは演歌。
※この日記は昨日、飲みながら書いて途中で酔っ払って止めました。
f:id:nohitakun:20170102172229j:plain

すげー年末感。
おれの2016年だけ明けない……!SA☆MI☆SI☆I!
あまりに寂しくて久しぶりのブログとかを書いちゃったりなんだりしてるわけです。


さて、From2016To2017。
どうです?2016年。どうでした?
ぼくもこっそりと色々とありまして。
彼女との同棲とかが始まってました。なにげに。
僕の乗ってるトロッコ、こっち方面に行くとは思ってませんでした。
去年の感想は「人生は動き始めたら早い」です。ありがとうございました。


ちなみに、彼女のことは今は特には書きません。
なぜなら彼女に断りなく、ただ寂しいって理由だけで日記を書いてるから。
個人の情報を、断りなく流して出してます。
新年早々、酔った勢いでリスキーなことをしてます。
知らないもん!ぷー!


〜〜〜ここまで元旦に作成〜〜〜〜

ちなみに今(1/2)は仕事も終えて新大阪でたこ焼き食べてます。
ウマウマ。
f:id:nohitakun:20170102172331j:plain