こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

みんな敵だと思う

どうものひ太です。けっこう連続でこんにちわ!
昨日から新しい職場でした。
てか、忘れてたわー。学年が上がるタイミングで、吐くほど緊張してたの。
近くにいる人、みんな敵だと思ってたあの頃。友達、出来なかったなぁ……。お昼ごはんのタイミングでドキドキするの(一人デ食ベナイトイケナイカモダカラ……)。あ、ダメだ。泣きそうだ。


僕のことを少しでも知っている方ならご存知でしょう。新しい人間関係とか本当に苦手なんです。ザ人見知り。とりあえず一人にしてほしい。それが叶わないならビールを!アルコールかあればなんとかなる気がする。
薄々予想はしてましたが、まぁこんな感じでございます。みんな、あと3ヶ月くらいは僕に優しくするように!通達です!


あ、そうだ。
新しいチームの構成ですが30人くらいいて、全員男性。SEって不自然な職業ですよね……