こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

インフルエンザ中の夕飯

ヒマなので今日の夕飯とかあげちゃいます!


今日の夕飯
 ・納豆雑炊
 ・味噌炒り玉子
 ・レンチン湯豆腐

f:id:nohitakun:20150114202142j:plain


誰も作ってくれる人がいないから、自分で作る雑炊。


雑炊に納豆を入れるっていうのは友達から聞きました。
「絶対に旨いからやってみなよ!」って言われて、「えー気持ち悪い……」って避けていたんですが、今日はなんとなく。
そして美味しかった!!
マジか!


あと、今日の献立は全体的に真っ白っけっけ!
見た目美しくない!
小口ネギくらい散らしたいところでしたが、買いに行くまでの気力はなかったのでございます。


卵酒でも作って、寝ちゃおうかなって思ったけど、インフルエンザの薬にアルコールはご法度らしいです。

すっごい喉が渇くからビールとか絶対に美味しいと思うんですけどね。

 

あーヒマだヒマだ!
バタバタ!