こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こてん

どうもーお久しぶりです、のひ太です。 インフルエンザにうつつを抜かして、全然更新してませんでした。 去れ!僕の中の怠け心よ! というわけで、久しぶりに更新。 久々の更新なので、最近のマイブームを。 どうだろー?皆さん、これ知ってるかな?ちょっと…

不甲斐ない

どうものひ太です。 暖かかったり寒かったりする中、みなさま如何お過ごしでしょうか? 僕は本日、家におります。なぜか? インフルエンザB型という業を受け取ってしまったからなのです。 人はなぜ、インフルにかかるのか? 憎み合い、そして愛し合うのか? …

教えてgoo

木曜休み!最高!! そんなわけで掃除を始めてみたら、大掃除レベルに進化しつつあります。 やろうやろうと思いつつ目をそらし続けてきたパソコンの配線周りの掃除。 埃がまーもーすごい。 もうね、今後嫌いなものは?と聞かれたら「パソコンの配線」と答え…

デマでした

今日、去年から引きずっていた、とてつもなく面倒なタスクが終わりました。 やった……。やった……! もう毎日気掛かりで、かかるストレスから逆に忘れてました。 ちなみに解決方法は「来年度に先延ばし」!! もうあとはみんなが忘れるのを待つばかり。 僕も僕…

来てる気がする

季節の変わり目って何となく分かりません? 分かりやすく変わるんじゃなくて「あれ?何か違う?上手く表現できないけど、何か昨日と違う?」って日が季節が変わる日だと思っていて、僕はそれが昨日でした。 昼はたしかに暖かかったんですが、感じたのは夜。 …

セレブ

どうも!セレブリティのひ太です。ボンソワール。 いま、六本木ヒルズの展望室で更新してるんですが、ここメチャクチャ良いですね!! 何てったって飲める!! 何かを成し遂げたわけではないのに、達成感が半端ないです。成功者a.k.aのひ太 下を歩く人たちを…

部屋とパソコンと私

どうも~のひ太です。こんにちわ。いきなりですが、お目を汚し。見て頂いてもよろしいでしょうか?これ。 見ました?認識しました?見ての通り、ノートパソコンです。何度か僕の部屋の写真をブログに上げたことがあったので、何となくお分かりだと思いますが…

明日、春が来たら

夢は諦めなければ叶う、と全国の子どもたちに伝えたい! 負けたと思うまでは、負けてない!頑張れ!頑張れ!(修造的なテンションで) というわけで、念願の松屋てりたまチキン定食を食べて来ました! 正直、昨日の飲み会のダメージが残っており、こんなガッツ…