こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーの毎日

どうも! 500円のTシャツに、3000円のズボンで銀座に来てしまいました。 あぁ!いたたまれない! 今日はカップワンタンの、スープカレー味を食べました。 もう何か、毎日カレーを食べないと行けないんではないか?という焦りを感じてます。 カレーに人生、乗…

地元に本屋が帰ってくる

どうもー、昨日「カレー食べた」って書いたのに、すっかり忘れてお昼にカレーを食べたバカです。こんばんわ! だって、会社の食堂でグリーンカレーとか出るから! 気になるわ!そんなん! やー上がりますね!気分が上々。 なんてたって、ゴールデンなウィー…

松屋のゴロゴロチキンカレーが美味しかった

胃腸炎、治りました!の、のひ太です!こんばんわ! 健康って素晴らしい!! 朝起きて普通に家を出て、会社に着いてから「あれ?何ともないぞ!?」と気づく始末。 健康なときって、その状態に気づかないんですよね。 幸せの青い鳥は家にいました理論。 そん…

のひ太、胃腸炎になる

アイゴット胃腸炎!イエー!の、のひ太です。こんばんわ。 2月のインフルエンザに続き、今度は胃腸炎ですって。奥様。 こんなに身体が弱い子だったかしら?わたし? もうね、今年の漢字としてデッカイ紙に「衰」って書いて、清水寺で発表された挙句、鐘を鳴…

横文字について

どーもー更新したりしなかったりの、気ままなお姫様のようなのひ太です。 パンがなければお菓子を食べれば良いじゃない? みんな僕のことを可愛がっていいですよ? さて!最近、資格の勉強とか始めてます。 更新が滞ってる理由の一つですね。 もー残業するな…