こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ceroとサウナ④(おしまい)

今日で終わらせましょう!サウナに言ってきた話の第四段。 昨日までの話は、サウナに行く→繰り返し入る→さて気持ちよくトリップできたのか?ってとこまで。結論から言いましょう、昨日書いたアウフグース(サウナの中でさらに熱風を送るっていう変態行為)の…

ceroとサウナ③(サウナ体験記)

誰に向けているのか?需要はあるのか?と自問自答せざるを得ないサウナ体験記第三弾。すごいのれんに腕を押してる感。きっと誰かのためになってるよね?信じて続けます。 昨日までの話はサウナに入って気持ちよかったもののトランスはしなかったって内容でし…

ceroとサウナ②(サウナ体験記)

サウナに行ってきたよ報告第二弾。 昨日の話を振り返ると「サウナって流行ってるらしいですよ。水風呂と交互に入ることで副交感神経を刺激し脳に酸素が送りこまれ、深い瞑想状態(=トランス状態)になり、頭は冴え、お肌はツルツル、女の子からモテまくって…

ceroとサウナ①

ひっさしぶりな話題にしますがceroのライブに行ってきました。僕があんまりにもcero、cero言うもんだから、天邪鬼の皆様におかれましては「え?そんないい?」的な感じになってきたので発言を控えておりました。が、変わらず大好きです!ありがとうございま…

趣味

今日タラタラ働いていたら人事からメールが。「ヘイ!あなた最近、異動したでしょ!新しい仲間に挨拶用の資料を作ってね」とのこと。何がなんだか分からないと思いますが、要は自己紹介用の資料を作れとのこと。どんな感じかは前に異動した人の資料を見てね…

読書

どうもー「趣味は?」と聞かれて「……読書です」って答えるくらいしか出来ないのひ太です。今日もこんばんわ。 この前、資格を取ったって話をしたじゃないですか?その資格を取るまで本は読むまい、移動中はずっと勉強だ!って思っていたので、唯一の趣味の読…

さえない

さえない。漢字で書くと冴えない。意味を調べてみると「ぱっとせず、面白みに欠ける。また、満足できない。気がめいる」ですって。goo国語辞書は僕のことを監視してるかのように的確な意味を定義してきます。 鳥の糞に当たったんですよ。あります?鳥の糞に…

今ここにある危機

週の半ばにこんばんわ、のひ太です。疲れましたねー。 昨日、新しい部署で歓迎会を開いてもらいました。今回異動になったのは8人?くらい。総勢50人くらいいたので埋没してましたが、目立つのが苦手な私としては大変ありがたい。そんな飲み会。入りたてで話…

オッサンになっていく

そういえば。 ここ1年半くらい更新してませんでしたが、みなさんはお変わりございませんでしょうか?僕は変わってしまいました……。オッサンになった。確実に。 老いを感じる瞬間はいつか? 身体の衰え? 確かに。こんなにも風邪を引くとは思ってなかった。飲…

みんな敵だと思う

どうものひ太です。けっこう連続でこんにちわ! 昨日から新しい職場でした。 てか、忘れてたわー。学年が上がるタイミングで、吐くほど緊張してたの。 近くにいる人、みんな敵だと思ってたあの頃。友達、出来なかったなぁ……。お昼ごはんのタイミングでドキド…

4月1日

珍しく連投です。のひ太です。 肌寒くまだまだ冬って感じですが、暦の上では春まっさかり。会社内でも春風が吹いてます。 何がって言うと、あたい異動ですって。 ここ半年、実はまー暇でして、from定時to定時の健康で文化的な生活を送っていました。暇すぎて…