こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

3日目!

メールを……今日中に出さなきゃいけないメールを出すために右往左往してたら終電逃しちゃった。てへ。
そんなわけで、会社付近に3泊4日の旅!
でんでっででってでーん でんでんでででででん!(ウルトラクイズのあの音をイメージ)


まぁここ最近、「泊まった」エピソードのワンパターンなんで、たまには違う話を。
いま僕はかなりお菓子マイスターになってます。
とにかく四六時中食べてる。
お菓子食べ過ぎて、お腹が空かないレベル。
だって!食べるくらいしか楽しみがないんだもん!!


あと新職場の唯一と言っても良いかもしれない利点。
売店が充実してる!
これまでの職場は自販機のことを「売店」と呼んでました。
もはや、違和感がなかったんですが、よくよく考えてみたらおかしい!
あれ、売店じゃない!!って気が付くことが出来ました。
騙されてたわー。


そんなわけで、僕が選ぶお菓子TOP3を紹介!
……しようと思ってたんですか、睡魔がヤバイので、それは明日に回します。
お腹空かせて待っててください!



※ちなみになんですが、ホテルの寝巻き(写真のやつ)って朝起きると素っ裸になってますよね。
なんとかならないものかしら……。
f:id:nohitakun:20150123010633j:plain



さらにもう一点。
写真の背景、昨日と同じじゃね?って思った人、鋭いです。
昨日と同じ部屋に通されました!
なので、またダブル!!