こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

仄暗い

あれ?今日は何日?何曜日?
直近でモノ食べたのはいつだっけ?昨日の夜?
僕は今なんの資料を作ってんだ?何してたんだっけ?
てか、今僕は起きてんのか?それともこれは夢なのか?悪夢を見ているんだろうか?
僕は今、生きてんだっけ?死んでんだっけ?


と、書いてみて身の毛もよだつポエムが出来てしまいました。
ポエムるときはキラキラしたのが多いっていうか、それ以外はないんですが、自分の中にこんな暗い一面があったとは……。
ギャップ?


あ、こんばんわ。終電をなくした職場からお送りしています。
昨日はマンキツ、今日は仕事場という「今日は帝劇、明日は三越」みたいなことになってます。
本来であれば、この日記は楽しいことや嬉しいことでいっぱいの宝物みたいな内容にしようと思ってたんですが、ダメですね。
人間余裕がないと、キラキラできない。輝けない。
こういうこと書いてばっかりだと、人気なくなるだろうなぉと思いつつ、皆様には愚痴のお付き合いをお願いしているわけです。
ウェルカムトゥ ネガティブワールド


唯一良い点は昨日からお風呂に入ってないので、髪の毛がペタつきを通り越して、ゆるいワックスをつけた感じになってるとこ。
いつも、ワックスは超ハードを使ってるんですが、うん、ゆるい感じもいいな。
今度ワックス買おう。
ゆるふわ系モテカワ男子。


んー悩むとこだけど、今日もノーシェアですね。
内容、暗いし……。
みんなには僕のイイトコだけ見て欲しいし……。