こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ドタバタ

どうも、いま日本の中でも相当上位でボロ雑巾という言葉が似合うはずの、のひ太です。こんばんわ。
日曜日の朝、家を出てからまだ会社にいます。
タバコは一日一箱に戻りました。
椅子をくっつけて寝るのも慣れました。
ドンドン駄目になっていくのを感じつつ、この落ちていく感覚が少し気持ちよくなってきた今日この頃。
改めて、マゾ体質だなぁと実感しています。


さて、昨日の井上作戦ですが、発動ギリギリで踏みとどまりました。
打ち合わせ中「今か?今、スッポンポンになって、書類で股間を隠しながら『月が出た出た』って踊るタイミングか?」と伺っていましたが、明日(ていうか今日)に持ち越しました。
明日、お客さんに最高のステップを見せつけることになるかもしれません。
1メートル四方の空きスペースがあれば、そこはもうスポットライトに照らされた私の舞台。
誰にも邪魔なんてさせない!
ダンシングスルーザナイト!


※ここまで書いて寝落ちしてました。会社の椅子をくっつけたベッドにも慣れつつあります……