こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

占い

昨日、更新してなかったですね。
メモ書きまでして寝落ちしてました。



よくご近所さんと飲んだり遊んだりしてるんですが、その中で叔母様が占い師さんという方がいらっしゃいます。
何それ!?面白そう!!ってことで、わざわざ叔母様をお呼びして、迷えるご近所さんを見てもらいました。
当然僕も。
結構確信な話もあるんですが、ちょこちょこボカして一部教えて頂いたことを書いてみましょう!



【僕の気質】
・格好つけたがり
・綺麗な人が好き。また自分もそうなりたいと思ってる
・ご飯を食べたり、お酒を飲むのがとにかく好き
・「風の人」(一箇所に止まってられない。フラフラしてる)の気質がある
・口が悪い

※コメント※
どうでしょう?あってますかね?
僕の中ではかなりあってる気がします。
「風の人」っていうのも、なんか恰好よくて良いなぁと気に入りました。
そして、口は悪くないつもりなんですが、実は悪い?



【恋愛、結婚】
・いま、いい時期。今年出会って再来年結婚とか?
・年下が良い。5〜7個下が良いと思われる。
・綺麗な人が好きで選びすぎてるが、もうそれは僕の気質なので直すのは難しい
・格好をつけるところでうまくいっていない。格好を付けないように
・結婚するときマリッジブルーになる可能性がある

※コメント※
ひぃ!!
結婚できそうっていうのは良いんですが、選びすぎてるって!
僕がよくみんなから怒られるやつだ!!なに?僕のことどっかで聞いてきたんですか?
でも、その気質は直らないって言われてスッキリしました。もうこのまま行きます!
そして、5~7個下が良いって……。
あれ?何処かで聞いたことのある話……。



【仕事】
・今の会社は悪くない
・けど、直接人に会う仕事のほうがあってる
・情報を伝える仕事があってる(編集、教師、物書き!)
・丸いものでお金を稼ぐと出てる
・先生と呼ばれるのがあってる

※コメント※
今の会社は悪くないんだ!!マジか!?
物書きがあってるって言われたのは嬉しい限りですね。
丸いものってことで、スポーツとか車(タイヤのイメージ)が良いよってことですが、残念ながらどちらにも興味が薄いという……



【全体】
・のびたと呼ばれるのも、つばめと呼ばれるのも占い的な字画は同じ。どちらも僕の良い恰好しいで、綺麗なもの好きが出ていて良い名前。
・現状はよい運気にいる。けっこう長く続く

※コメント※
小・中・高・大学時代の友達は僕のことを「のび太」って呼ぶんですよ。
ブログで使ってる名前もここからで、かなり長い付き合いです。
で、ご近所さんは僕のことを「つばめ」って呼ぶんですよ。
どちらも何気に気に入ってるんですが、それが良いって言われるのは嬉しいですね。

あと、いま良い運気にいるってことは……これからどうなるのかしら?



と、こんな感じでした。
夜はみんなでうなぎ食べて、お子さんを連れてきていただいたので、遊んで……
昨日、楽しかったなぁーと思う月曜の朝、出勤中です。