こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

今日から

今週、あるとしたら明日以降かな?と思ってたら、今日からでしたね。
お泊りスタートです。
でも、今週乗り切れるんであれば、全泊しても構わない所存です。
今日からエベレストの頂上を狙ってます。
何かカッコいいぞ!ぼく!


そんなわけで、今週はこういう短文更新が続くかもです。
そして更新が滞ったら「あ、のひ太、携帯捨てて連絡取れないようにしてから逃げたな」って思って下さい。
鳴らしてくれた携帯のバイブは、電池が切れるまで羽田空港のゴミ箱で鳴り続けることでしょう。
このブログを読んでくれているような親しい人たちには、こっそり行き先をつけておきますが、たぶん石垣、それも波照間島にいます。
日本の最南端。2年前に行ったんですが、もう一回行きたいんです。
何もかも忘れて、ビーチでオリオンビール飲みましょう!


何て事を書いてたら、本気で行きたくなって会社のPCで波照間島について見てたところ、後輩が質問に来てバッチリ見られました。
とても気まずい。
アデュー。