こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

お花見

昨日も更新してませんでしたね。
一回遅れてるので、どこかで2回更新しないといけない。
や!べ、別に毎日更新にこだわってるわけじゃないですからね。


昨日はお花見に行ってきました。
暖かく、場所も上野みたいにワーキャーしたとこじゃなく長閑で、とても良かったです。
もう一回。
とても良かったです!!!


昨日はたまたま漫画の話になったんです。
「この漫画が超オススメなんです!」「良いから読んでください!」「てか、俺がここにいる全員に1巻買います!」と、なぜか『Blue Jaiant』の1巻をその場にいた7人が買ってもらってました。
本屋の前で『Blue Jaiant』を掲げて記念撮影。
何だこれ?
写真を頼まれた見ず知らずの人も「この人たち、何だろう?」って顔をしてました。


ちなみに『Blue Jaiant』、あっつい感じですね。
面白かったので、今日5巻まで買おうと思います。


と、こんな手抜き更新!
あんまりなんでノーシャアで。