こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ピンチ

今日は友達の結婚式でした。
友達は女性なんですが、とにかく綺麗な人なんでその花嫁姿と言ったら、言わずもがな。
旦那さんも良い人なんで、とりあえずまた遊んでほしいなぁと。
で、そのあと先輩たちと飲んで、すっごい楽しい一日でした。


が、それを上回るとんでもないことが。
twitterにも「とんでもないことが……」って書いたんですが、詳細は酔っぱらっていても書けなかったくらいのこと。
こんなことがあるんだなって。
何があったか気になる方は、今度僕に会った時に直接聞いてください。
てか、僕がぺらぺら喋るかも。
すっごいですよ。こんな低学年向けの漫画みたいなことがあるんだなって思いました。


あんまりにも何で、今日はNoシャアで。