こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

アゲイン

昨日、近所のバーで飲んでたのです。
その際、ありがたいことに昨日の僕の日記の話題を出していただきました。
もう!みんな僕のファンなんだから!!


が、「一人で6,000円はおかしいんじゃないか?」と。
何かというと、一昨日あげた「安安で焼き肉食べました!一人で6,000円」って日記についておかしいと。
「いや、僕はこう見えてけっこう食べる方じゃないですか?」
「いーや、おかしい!検証しに行こう!」
「それ、自分が食べたいだけですよね?」
「いやいやいや、記事に対する検証の義務だよ」
という話を夜中の1時ころに。
「あ、そうなんですね。じゃあ僕はそろそろ失礼しますね」
……そんな流れで帰れるわけなく、僕は1日ぶり2回目の安安にいたのでした。


この「僕は何してるんだろう?」感のハンパなさ!!
見て!この写真。ちょっと撮るのが上手くなってる気がする……!!

f:id:nohitakun:20150418134528j:plain


が、やっぱり焼き肉はみんなで食べたほうが美味しいですね!
「一人が楽しい」って、何その「孤独を愛する俺」的な中二な発想。


はー楽しい。美味しかった。
ちょっとだけ、うん、ちょっとだけ「せめて違う焼肉屋に行きたかった。てか、昨日の店員さんがいて恥ずかしかった。『え?何こいつ?また来たの?てか、友達連れてきてる!どんだけ好きだよ!いつも当店をご利用いただき、ありがとうございまーす(笑)』って思われてる!!(笑)がついてる!!」って思いましたが、もう良いの。


ちなみに7人で16,720円でした。一人2500円!!

f:id:nohitakun:20150418134544j:plain


そしてこんなんしてたから、いま起きました。
返して!!僕の土曜!!!