こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ステーキとマッドマックスとceroと。

今日はお休みで、高いステーキを食べる➡マッドマックスを見る➡ceroのライブに行くという、とてつもなく贅沢な一日を過ごしてきました。


ステーキ&マッドマックスは友人二人と。
去年、一緒に時計を買いに行って予算をだいぶオーバーする買い物になった二人。
けっこう戦々恐々としてました。
実際、昨日何回も「のひ太さん、何か買いましょうよ」って言われたし。


マッドマックス
あれは映画館で見た方が良いですよ!
ずーっと車で走ってる、ドンパンドンパン。
よくこれで二時間持たせられるなぁと思うものの、ちゃんと面白い。
みんなオカシクて、辛うじて女性主人公が少しまとも。
面白かったなぁ。音楽もかっこ良かったので爆音でもう一回みたい。
あと男三人で映画を見たんですが、そんな映画の見方、中学ぶり。並んで見たった。


で、マッドマックスが思った以上に面白くて「ceroが印象に残らなかったらどうしよう」と思ってたんですが、杞憂でした。
もう!凄い良かった!
つまらない日記と言われても愛を叫びたい!
ceroがね!めちゃくちゃ良かったーー!!良かったんだーー!!
ライブに来てた人たちとハイタッチしながら帰りたかった!


新しいアルバムが出てから、二日に一回は全曲通しで聞いていたんで、それを生で聞ける幸せ。
こんなに聞いていて楽しく、感動的なバンドはいないと思います(僕調べ)。


あー上手く書けないですね。もどかしい。
とりあえず、昨日ceroを聞けたから今日は頑張れそう。
とにもかくにも良い一日でした。