こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

お金持ちになろう

今週から時間の合間に読み始めている、経済の本。
意味を理解できていたのは、昨日まででした。
今日のから意味わかんない。
僕の経済学部の知識は3日分でした。
父さん、母さん。ごめんなさい。


てか、どうなんだろう?
これはモテるんですかね?お金に詳しい男。
(僕の行動原理はほぼモテるか?モテないか?で決めています)
ふーん、そこのファンド使ってるんだ?僕はあっちのファンドをお勧めするけどね!とか、デート中に言おうものなら、確実に「私のお金、狙われてる!」って思いますよね。


や、でもお金持ちになったらモテるか……


とりあえず学んだのは、
・無駄遣いしない
・貯金する
・貯金したお金を運用する
でした。
二つ目までか鬼のようなハードル。
先生!先週、Tシャツだけ買うつもりが、ハーフパンツまで買っちゃいました!