こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

日曜日はツタヤへ

最近、休みになると暇!
あれーおかしいな。こんなに予定のない奴だっけ。あたい。
(この日記を読んでくれてる友達に「スケボーしよう」と誘っていただいたのを、暑いので……という理由でお断りした上で「暇」と書く、自分の所業。ワイルド。てか、昨日遊んだじゃない!)


そんなわけで、近所のお店でお昼ご飯を食べてからノーイベント。
お昼ご飯を食べてる時に、たまたま会った近所のご夫妻に「これから何するの?一人で?ふーん本屋。一人で?寂しく?本屋に行くんだ。へー」って言われたことが、心にとげのように刺さってます。
帰りの挨拶が「孤独死~」でした。ひどいよ!!


そんなわけで、近所の本屋に行くのも負けた気がして、とりあえず電車に乗ってみます。
やることがないときは、なんとなく渋谷に出ちゃう。
もう、ほら?のひ太と言ったら渋谷、みたいなところあるじゃないですか?
渋谷六本木 そう思春期も早々に!これにぞっこんに(by ジブラ)


で、やることがない。と。
10代のような衝動で渋谷に出てきちゃいましたが、特にやることなし。家出少女のようにフラフラと。
あぁ誰かナンパしてくれないかなぁ。
前に書いたことと矛盾しますが、まぁ正直渋谷なんて全く詳しくなく、行き場所も定まらず。


そんなわけで、駅前から歩いて3分。ツタヤに行ってきました。
渋谷のツタヤ、めっちゃくちゃCDの種類があって楽しいんですよ。
とりあえず目についたのをバカバカと籠にいれます。あーん楽しい!

 


というわけで、気が付けばこんなことに。

f:id:nohitakun:20150809205336j:plain

これ、どう考えても今日中には聞き終わらない……。

家飲みしながら聞いてます。楽しい!!パーティーだ!!
明日も休みだ!!(と思い込む)