こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

入院生活③

明日、退院と相成りました!
ありがとうございます!おめでとうございます!!
自由!自由になれるんだ!
アイム!フリー!!


では、ということで入院費用をうかがったところ、ガビちょん。飛び出た目玉で眼鏡が割れるかと思いました。少なくともぶっ飛んだ。
うわーちょっとした国内旅行クラス。
大阪二泊三日の旅、くらいか。
……はぁ、仕方のないことですが悲しいお金の出ですね。
都民共済と、会社の福利厚生で何とかこれをゼロにしてみます!元気になったらお金が必要なんだ!にゃー!


その退院と合わせて、自由に部屋から出入りする権利を得ました。
とりあえず、売店へ。
……うん、自由って手に入れてみるとつまらないものだったりしますよね。
あれー売店ってもっと天国みたいなところかと思ってましたが普通じゃん!騙された!(勝手に思う)


そんなわけで、この427号室とも明日でお別れ。
語呂合わせが、不吉な番号だったけど無事出れそうです。
あー油っこいもの食べたい!ビーら飲みたい!
まだ完治してないから、おあずけですけどね。