こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

深夜1時のラーメンとナンパ

おはようございます。のひ太です。
昨日も会社の飲み会。やー連続で来てるんですが、こんだけ頻繁だと期末だなぁと思いますね。


で、飲んだあとの豆知識。
知ってます?飲んだあとにラーメン食べるとめっちゃ旨いって。
最近、飲み会➡ラーメンがデフォルトの流れになってきました。


昨日も地元紙まで帰ってきて「ラーメン食ってこー」と駅前のお店へ。
食券を買うお店で、前にならんでる人がいたので待ってたんです。
で、その前の人がくるって振り向いて「このお店何が美味しいの?」と。
「え?あ、えーと、つ、つけ麺?でしょうか?」
と、コミュ障的回答のぼく。
「ふーん。ありがとう」と、食券を買ってるお兄さん。
で、僕が食券買おうとすると「あ、君の分、買っておいたから」ですって!「一緒に食べよう」ですって!奥様!!


そんなわけで、産まれて初めてナンパされました……
わ、私って可愛いのかしら?と鏡を見てしまいます。
ちなみに、ビールまで頂いてしまいました。
「あーダメだ。食えない。食べて」と言われて、お兄さんが残したラーメンも食べるはめに。


危ない!持って帰られる!貞操の危機!
と、思いましたが、そこは普通に帰ってきました。
が、その代償は朝の胃もたれ。
あーキモチワルイ!