こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

件名を入れてなかった

昨日は自由が丘のライブに行ってきました。
これ。
https://twitter.com/Erection_/status/648381872712499200


クラブイベントを街中でやろうという、ちょっと変わった企画で爆音でクラブっぽい音楽。
外で、しかも昼間に聞くのも楽しいですね。
お客さんには小さい子とかもいて、普段これない人にも興味を持ってもらいたいって趣旨なんですって。へー。


で、帰ってきてから、良くいくお店の前でBBQを。

f:id:nohitakun:20151012175146j:plain


お店の方々が「賄い」と称してる、街中BBQにちゃっかり入れてもらっちゃいます。
良いのか?って思ってたんですが、何か慣れてきました。
そもそも日曜になると人通りが少なくなるので、という言い訳を引っ提げて煙が出ないものを炙ってます。大人だから野菜メインだし。


で、書きたくないんですがラブハント的な話は「何もなかった」と書くと、「お前!お前!!」と怒られそうなので、何も書かないでおこうと思います。


そして今日はこれから仕事。もー休みの日の夜に仕事を入れるの止めようよー。
今日の仕事はバカでかいので、今からビビってます。