こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

リッチマッチャチョコレートアイスバー

ひっさびさに会社に泊まりました。
うちのチームは一個も悪くない報告書を書くために……。
ちくしょう。あっちの部署はお金持ってるから、うちみたいな弱小部署に「やっておいて」の一言で……
あ、いけない。いけない。呪詛の念がこぼれてた。


そんなわけで今日は簡易更新。ごめんなさい。
でも、僕は悪くないの。悪いのは政治と腐った世の中なの。


で、そんな簡易更新ながらも伝えたいこと。
これだけは世の中に伝えたい!聞いて!愛の言葉!響け!品川の空に!


これ!リッチマッチャチョコレートアイスバー
f:id:nohitakun:20151023215923j:plain

めっちゃ旨い!!
一昨日、インスタに上げたんですが感動覚めやらないです。
危なかった。
僕が美食クラブを開いてたら、デザートに出してた。


やーうん。
僕が人生で食べてきたアイスの中で、下手したら一番かも……。
人生、トップワン・アイスってとんでもないことですよ。
そもそも僕は抹茶アイスが苦手で「甘いアイスを苦くするって。何してくれてるんの!?」と思ってたんですが、こういうことか!?と。
甘すぎない、苦すぎない、とんでもなく細い隙間を通してきた!みたいな味でした。
三口くらい食べてあまりの驚愕に「うわ…?私の年収低すぎ…?」のポーズをとる私。
マジで!騙されたと思って!みんなにも食べて欲しい!


明治はとんでもないものを盗みましたね。
僕の心です。



まぁでも、一昨日疲れてたしな……。
甘いものが美味しかっただけかも。
これは今日も試さないとですね!