こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

お久しぶりです

こんばんわ。更新が滞っているのひ太です。
やーいつから?日曜から書いてなかったですか?


今週の日曜日ですね、すっごい楽しいことがありまして。
まぁお友達のお家でホームパーティだったんですが、良いですよね。気のしれた友達同士で、居心地の良い空間で飲み食いする。
しかも、美味しいものばっかり。
こんなに楽しいことないわ!


と、調子に乗って飲み過ぎました。日曜なのに。
んで、こんなこと誰でも見れるネットに書くのは大変恥ずかしいんですが、寝坊をしましてね。月曜日に。
これが不幸の始まり。地獄の入り口。
ここで遅刻したことが、ものすごい後を弾きました。
この遅刻さえなければ、色々なんとか誤魔化せたかもしれないのに……。
お陰で2日徹夜。
今日、パチパチとキーボード打ってたら全頭部に強烈な衝撃。
「な、何だ?」と思ったら、急に寝落ちして頭からパソコンに突っ込んでました。こ、怖いよ……。


こんな日はダブルステーキ定食。
素敵な響き。ダブルステーキ。
お酒飲みに行きたいなとは思ったんですが、3日お風呂に入ってない体じゃ人前に出れない、大和撫子とはこの私。のひ太。
せめて美味しいもの食べて、サクッと帰ろうとご用意させて頂きました。


やー牛肉食べてる時にだけ出る、脳内麻薬があるって話ですが、それ見つけた人とハイタッチしたい。
「わかるー!」
赤身の旨味、血の滴り、脂の甘み。この一週間を吹き飛ばします。
「ハッピーだー幸せだー」って頭の中で叫びながら、食べてました。