こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

ライブを見ながら更新した日記

どうも、のひ太です。
渋谷はwombのライブに来てます。
今は前の演者さんが終わって、次の演者さんの準備中。
ライブ中に更新してます。
この待ち時間、毎回ヒマだなぁって思ってたんですが、そうか!ブログを更新すればいいんですね!
コロンブスの卵!!


今回のライブはレーベルの人がみんな出てくる系のイベント。
なので、良い位置で見るには場所取りが重要

今年、色んなところで思った僕のライブ心得。
『良い位置取ったら、動いちゃいけない』
僕が見たい人は19時、20時からなんですが、その心得に従って、もう動かない!
ビール買いに行きたいし、18時段階で既にトイレ行きたいけど、あたい!もう動かない!


↓↓ここからライブ終わりに飲みながら↓↓


今回、色んなアーティストさんが出てきてたんですが、思い出に残るのはアイドルさん。
今回、アイドルさんが出てきたんですよ!
まぁリリスクなんですか、はー可愛い。
同じ人間か?と思いましたよ。
あれですね。生まれ変わったらアイドルになりたい。
あんなに可愛く生まれたら人生楽しいだろうなぁって思うのです。


で、結構前の方で見てたんですが、目があったらどうしようと思って(好きになっちゃう)、微妙に目の焦点をぼかして見てました。
で、目線を下にずらすと足がみんな意外と筋肉質。
や、別にエロ目線で見てたわけではなく!決して!!
もうね、アスリートの足でした。
可愛い顔して、足は筋肉って。
……
あ、ダメだ。好きになっちゃう。
「おれ、アイドルとか好きじゃないし」って顔で見てたんですが、がっつりハート持ってかれてる。
ツタヤで借りて帰ってるし。


あと、思ったのはファンの方たちが100%ライブを楽しんでる。
もうガンガン前に出る出る。踊る踊る。
今日いたお客さんは大人しい感じの方が多かったんですが、このライブだけブチョヘンザップ。
終わる後、演者さんたちがはけてからも「○○ちゃーん!可愛いよー!」って叫んでた。
今日僕が目当てのDJさん(TOFUBEATSさんなんですが)は、終わったあと機材を片付けるのに普通に出てきてたし。みんな写真とか撮ったりしないし。
普通に帰ってるし。
や、TOFUさん、すごい良かったんですよ!水星やってくれました。
そういえば、TOFUさんの時、隣にいた女の子と「ヤバイね」「楽しいね」なんて交流もあったし。
まぁ、彼女の左手薬指には指環だし。


そんな土曜日。あれ?まとまってない?
酔ってるから仕方ない!


↓↓ここから今日↓↓
酔っ払て更新とか無理ですね。
おはようございます。
昨日、かなり音が大きかったんですが、まだ耳がキーンって言ってる。
ずっとスピーカーの前にいたから、やっちゃったかも……