こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

大晦日特別企画「ブログを毎日更新してましたって嘘をつこう!」

大晦日!大晦日ですよ!!みなさん!!!
ぼーっとしてたら、12月31日がしれっと来てた。
えーもっと前から「来るよ」って言っておいてよ。こっちにも準備があるんだから!


さて、皆様にご愛顧いただいた当こんにゃくライトセイバー
最近、更新が滞りがちだったんですが、2015年1月1日から初めて343更新。
「毎日更新してました」とうそをつくには365日-343更新=22更新足りないわけです。アンダスタン?

 

でもこれって、これから(現在10時)24時まで30分おきに更新していけば22更新いけるんじゃない?という目論み。
うわーメンドクサイ。けど思いついちゃった。
そんなわけで、大晦日特別企画「ブログを毎日更新してましたって嘘をつこう!」。
今日は短文をチョコチョコ上げていこうと思います。
タイムラインを汚するのでFBにはこれ以降連動させません。たぶん。twitterは気軽なので連動させます。ちょこちょこ覗いてみてください。
みんなで新年までのカウントダウンを楽しみましょう!