こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

10時54分 掃除してた

やばい。もうさっきの更新から1時間くらい経っちゃった。
これは忙しいぞ……。今日、のんびりしようと思ってたのに。


掃除してました。
大掃除は終わってるので、いつもの1週間に1回やる掃除。
こうやって生活力をアピールしていきます。「あら?素敵」とあわよくば思わせようとしています。
あと今、こんな部屋に住んでおります。33歳独身男性の部屋。あんなことやこんなことしている部屋です。

f:id:nohitakun:20151231105308j:plain

 

僕がカギをかけないで出かけるばっかりに、知り合いには何度か不法侵入されている部屋です。
本当は模様替えしたかったんですが、「結婚するとき引っ越すからイイや」と思い続けて、もう何年たったかしら……。
さて、ちょっと暗くなったところで走ってきまーす。