こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

23時23分 終わりましょう!

最後の方はグタグタでしたが、これで365更新です。
毎日更新したわー。えらいわー。のひ太。


皆さんは2015年はどんな年でしたか?


僕は、まー仕事に右往左往した一年でしたが、その中でも楽しいことはいっぱいありました。今日とかも。
入院したことすら、今になれば楽しかった思い出です。


スケボー始めたり、長い文章を書いたり、これからずっと続けていくだろうなーってことに一歩踏み込めたのも、今年の大きな出来事でした。
それもこれもブログを始めたのが大きかったと思っています。
読んでもらって「いいよ!やっちゃいなよ!」って言ってもらえたり、応援してくれたのがどんなに支えになったか。


そんな支えになってくれた人たちが、みんな、楽しい2016年になることを祈って、今日は終わろうと思います。
2016年も宜しくお願い致します。