こんにゃくライトセイバー

あさおきて ひるねして よるねた

デマでした

今日、去年から引きずっていた、とてつもなく面倒なタスクが終わりました。
やった……。やった……!
もう毎日気掛かりで、かかるストレスから逆に忘れてました。
ちなみに解決方法は「来年度に先延ばし」!!
もうあとはみんなが忘れるのを待つばかり。
僕も僕のタスクリストから消しました。無かったことにしよう


さて、今朝「春が来たやも」とかふざけたことを書きましたが、まったくそんなこと無かったですね。
寒ぃ!!
これが今朝書いた「昼の暖かさが寒気に塗りつぶされる」ってやつ。
まだまだ春とかじゃなかったですね。デマを失礼しました。
あーお腹空いたー